三十路!

1_2_1

WordPress4.3には重大なバグがあるらしい。。。(震え

WordPress4.3には重大なバグがあるらしい。。。(震え

WordPress 4.3でメモリ消費量増大・CPU高負荷になる重大なバグあり。直し方を一応解説。 – enjoypclife.net

こんな記事を今見つけた。

WordPress 4.3でメモリ消費量増大・CPU高負荷になる重大なバグあり。直し方を一応解説。 – enjoypclife.net
WordPress 4.3でサーバーのメモリ消費量が異常に増えたり、CPUが高負荷になる重大なバグ/不具合に遭遇しました。4.3に更新後、プラグイン等の問題を排除しても、異常にサイトや管理画面が重い、レスポンスが悪い際にご一読ください。

なんてこったいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

広告

WordPress の罠。

ってきり、おいさんの設定ミスでWordPress激重プンプン丸になってたのかあああ。と思い。サーバーをWPXに乗り換えたのにwwww

PAK85_akaitaiyou15234553_TP_V1サーバー管理に疲れ果てて、WPXクラウドに戻ってきたんだが・・・進化してた!
やっぱ、マニュアルはしんどいよね。オートマは最高だわ・・・。(震え 久しぶりに、サーバーの情報を集めたら、スゲー。進化してたwww SSDのストライピングとか・・・やるやん。あとはNginxに対応してくれたら・・・対応しましたw計測条件ってことで早速速度…

あああああああああああああああああああああ。WordPress が原因なんてwwwwwwwwwwwww

想定外!!

WordPressには堅牢っていうイメージがあって原因をさぐるときに、調べる候補にも入れてなかったのは反省だね。完璧に目からうろこ状態だわさ。(´・ω・`)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top