三十路!

1_2_1

WordPressのプラグインwp widget cacheが公式から削除されてたから、探した。

WordPressのプラグインwp widget cacheが公式から削除されてたから、探した。

WordPressのウイジェットをキャッシュしてくれる便利なプラグイン

wp-widget-cache

インストールしよぉお。公式で探す。

公式

We couldn’t find that plugin. Maybe you were looking for one of these?

広告

なんだってぇえええええええ。

公式からなくなってる。しまったぁああああ。

便利で重宝してたのに、なくなってるぅうう。バックアップもない。さて困ったどうしよう。

ググる。当然のようにwp widget cacheの使い方を解説した記事しか、見つからない。

困った。

もういいや、諦めよ。と思ったその時!!

ぴこーん。.zipつけて検索したらどうだろう?誰かバックアップしてるかもしれない。

ぐぐる。

あったあああああああああああああああ

GitHub wp-widget-cache

SnapCrab_NoName_2015-9-15_14-11-29_No-00

赤いところをクリックでZIPダウンロードできます。あとはインストールするだけ。ZIPアーカイブのテーマを手動でインストール

ZIPアーカイブのテーマを手動でインストール

ZIPアーカイブのテーマを手動でインストール – WordPressの使い方
WordPressのテーマをzipファイルで取得した場合に手動でインストールする方法について確認します。

自己責任でよろw

wp widget cacheの代替プラグインってあります? 俺はこれを使ってるぜ!っていう情報あればコメントお願いします。m(__)m

追記

削除されたのには、きちんとした理由があったんですね。使わないようにしましょう。情報提供ありがとうございました。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. このプラグインXSSの脆弱性があるとかで削除されたんだと思います。

    PHP static code analysis vs ~1000 top wordpress plugins = 103 vulnerable plugins found
    http://blog.cinu.pl/2015/11/php-static-code-analysis-vs-top-1000-wordpress-plugins.html

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top