三十路!

1_2_1

『警官3人が紀州犬に拳銃13発を発射して射殺』⇒犬相手に13発もうつとかwwwwwと思ってる人、大型犬の成犬サイズってどれぐらいか知ってる?

『警官3人が紀州犬に拳銃13発を発射して射殺』⇒犬相手に13発もうつとかwwwwwと思ってる人、大型犬の成犬サイズってどれぐらいか知ってる?

警官3人が紀州犬に拳銃13発を発射して射殺

【千葉】警官3人が紀州犬に拳銃13発を発射して射殺 : モナニュース
転載元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1442210892/1: ニライカナイφ ★ 2015/09/14(月) 15:08:12.04 ID:???*.net 14日午前2時ごろ、千葉県松戸市稔台1丁目の路上で、「女性が犬にかまれた」と110番通報があった。 県警松戸署によると、警察官3人

確かに、これを読んだ限りは犬相手に13発とかおもったけど・・・・・・
これに、反応した

広告

Twitterユーザーのつぶやき

で・・でけぇえええええ

おいさんも小学生のころに、犬に噛まれたことあるけど・・
未だに怖いもんな・・・。

自分で飼ってみるとそんなことないんだけどねw

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top