三十路!

1_2_1

『いけにえと雪のセツナ』が楽しみすぎるw

『いけにえと雪のセツナ』が楽しみすぎるw

お勧め記事の中で紹介書こうと思ったけど、あまりにも文字量が増えたので個別記事にするわwww

( ゚д゚)ポカーン

広告

公式サイト

いけにえと雪のセツナ | SQUARE ENIX
とりもどそう、ボクたちのRPG-。Pure Fantasy, True RPG 「いけにえと雪のセツナ」

公式サイトにABOUTが掲載されたから勝手に紹介するぞ!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-16_10-45-6_No-00

このメッセージを読んだだけで・・なぜうるっとくるぜええええええwwww

そのね。
あなたも1990年台にゲーム入り浸ってた世代だもんね。

そうそう、学校いったらここどうやって進めるん?
って他のクラスの人でも関係なくバンバン聞きに行ったわw

その積極性が今でもあったら・・

シャラープ!!!

お!ストーリもちょっとだけ解説してるぞ!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-16_10-49-50_No-00

これを読んだだけで、ワクワクが止まらないぜwwwwwwwwwww

落ち着きなさいよw

最果ての地で、18歳の少女と・・・あーーーーーーーーーーーーー

ハイハイ。ストップ。妄想ストップ!

動画も見つけたから、貼っとくぜ!

広告




『いけにえと雪のセツナ』デビュートレイラー

動画を改めてじっくりみると、クロノトリガーっぽく感じるよな!

 

SnapCrab_NoName_2015-9-16_10-54-30_No-00

これとか!!クロノトリガーのカエルとの連携技エックス斬りだろwww

 

SnapCrab_NoName_2015-9-16_10-58-32_No-00

本当似てるわねw

YOUTUBEのサムネをわざと!!!ここでサムネイルを作ってるから、もうこれは開発者からのメッセージに違いない。(確信)

さらに!!さらにだ!きになったのがこれ。

 

SnapCrab_NoName_2015-9-16_11-3-51_No-00

見たことがあるぞ!!クロノトリガーにでてくる!死の山そっくりだ!!

広告




SnapCrab_NoName_2015-9-16_11-5-59_No-00

こ・・これは、そっくりっていうには無理矢理感がある気がするわ・・・少し落ち着きなさいよ!

そ・・そうか。すまん。wktkしすぎたようだ。

東京ゲームショウにもちゃんとでてるみたいだぞ!
てかシークレットで隠されてた奴がせつなみたいだったな!
それほど期待されてるってことだ!

楽しみだわ!

YOUTUBEライブの説明にこんな事書いてた!

 

12:30~13:00
いけにえと雪のセツナ プレビュー
橋本厚志(ディレクター)
佐々木隆太郎(マーケティング部マネージャー)
スクウェア・エニックスとTokyo RPG Factoryが贈る、完全新作RPG『いけにえと雪のセツナ』。ディレクターの橋本­厚志を迎え、実機映像とともに、気になるゲーム情報をご紹介します。ご期待ください。

うおぉおおお。
実機映像くるぅううう。
わ!!!わおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

落ち着け。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ハ!!
す・・すまん。取り乱した。
取り合えず、次回の情報は東京ゲームショウってことだな!
期待してまっとくわww

そうね。それがいいわ。

そういや・・なんで、発売機種がPS4とVITAなんだろう。
VITAで発売できるならPS3も当然いけると思うし、動画の画像でもPS3で十分と思えるようなグラだったような・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top