三十路!

1_2_1

WordPressでスマホなおかつChromeで、Twitter埋め込みが真っ白になるけど!safariだときちんと表示される現象の対処方法

WordPressでスマホなおかつChromeで、Twitter埋め込みが真っ白になるけど!safariだときちんと表示される現象の対処方法

おいさんもタイトルの現象でて、散々なやんで。検索しまくって全然でてこなくて苦労したから検索エンジン用に書いとく。

mod_pagespeedつかってる?

使ってるなら、defer_javascriptをOFFにするんだ。

以上!

ならない or mod_pagespeed使ってない?
じゃぁ原因は別にある!頑張ってググろう!/(^o^)\

それにしても、mod_pagespeedはGoogle製なのに、Chromeでちゃんと表示されないのはなぞだよなw

関連記事

photo-1442436172704-0c2b07db3436XserverやWPXを利用してて、なおかつWordPressのプラグインLAZY LOAD系を使ってる人!今すぐそのプラグインを削除してmod_pagespeedをONにしたほうがいいよっていうお話
対象レンタルサーバー 高速・高機能・高安定性の【エックスサーバー】WordPress専用の超高速レンタルサーバー! wpX(ダブリューピーエックス)レンタルサーバーWordPress専用の高速クラウドサービス wpX(ダブリューピーエックス)クラウドの利用者。それ以外でもmod_pa…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top