三十路!

1_2_1

ビートたけしが『龍が如く6(仮題)』に出演するってよwww

ビートたけしが『龍が如く6(仮題)』に出演するってよwww

【速報】ビートたけしが『龍が如く6(仮題)』に出演決定!!!!【TGS2015】 – ファミ通.com

【速報】ビートたけしが『龍が如く6(仮題)』に出演決定!!!!【TGS2015】 – ファミ通.com

東京ゲームショウ2015のセガゲームスブース、『龍が如く』の特設シアターで上映された映像内で、『龍が如く6(仮題)』のものと思われるワンシーンが公開。ビートたけしがゲーム内の登場人物として出演することを示唆する内容が明らかになった。

広告

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

ビートたけしさんは龍が如くやったことあるんだろうか。

ゲームと映画は全然違うけと思うけど、脚本もやってみてほしいわw

 

 なお、特設シアターでは、会場でしか見ることができない『龍が如く』10周年を記念した見どころ満載の映像が上映。『龍が如く』シリーズ総合監督の名越稔洋氏をプレゼンター、俳優の中野英雄氏をナビゲーターに、先般情報が公開されたばかりの『龍が如く 極』に関する作り手の想いが明かされていく(もちろん、ゲーム紹介の映像もあり!)。

前述の『龍が如く6(仮題)』のものと思われるシーンは、流される映像の終盤に登場。ぜひとも特設シアターに足を運んで、『龍が如く 極』および、『龍が如く6(仮題)』の映像を目撃してほしい。とくにビートたけしが登場するワンシーンは、「プレイステーション4オンリーの新たなゲームエンジンはこんなにも違うのか!」とひと目でわかるはず!

ネット公開はまだかしらww

東京ゲームショウ終盤までないんじゃないかな(震え)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top