三十路!

1_2_1

『ソニーが本気を出したVRヘッドセット「PlayStation VR」で現実世界から夢の仮想現実へ逃げ出してきました』を読んだわけですが・・

『ソニーが本気を出したVRヘッドセット「PlayStation VR」で現実世界から夢の仮想現実へ逃げ出してきました』を読んだわけですが・・

ソニーが本気を出したVRヘッドセット「PlayStation VR」で現実世界から夢の仮想現実へ逃げ出してきました – GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20150917-playstation-vr-tgs2015/

ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が、開発中のVRヘッドセット「PlayStation VR」を体験できるブースを幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2015」で出展しています。装

広告

やっぱりとんでもなく光輝ているなw

そうね。
東京ゲームショウの会場でもこれほど光ってるのなら・・

お父さん、そのくっそ眩しい機械きってwwwwww
はやく!!!!!!

ありそう・・・

PS4のコントローラでさえ、標準だとくっそ眩しいもんな。

ただ、あれだわ。
やっぱりあの光で現在位置とか認識してるっぽいから消すことは難しそう?っぽいわね。

うひー。
あんまり光物すきじゃないんだけどな。
とくに最近のLEDのライトはおっさんの目にはきついわ。眩しすぎる。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top