三十路!

1_2_1

ちょっと聞いてよお兄さん。『ファイナルファンタジー零式 ONLINE」が発表!』されたよ!なお、開発は・・・・(ry

ちょっと聞いてよお兄さん。『ファイナルファンタジー零式 ONLINE」が発表!』されたよ!なお、開発は・・・・(ry

[TGS 2015]オンラインRPG「ファイナルファンタジー零式 ONLINE」が発表。サービス開始時期は2016年春を予定 – 4Gamer.net

[TGS 2015]オンラインRPG「ファイナルファンタジー零式 ONLINE」が発表。サービス開始時期は2016年春を予定
 スクウェア・エニックスは,オンラインRPG「ファイナルファンタジー零式ONLINE」を発表した。サービス開始時期は2016年春に予定しているとのこと。同社の田畑端氏によると,開発は中国のパーフェクト…

まじかwwwwwwwwwwwwwww
ソースはどこだ。ソースはっと。ぽち。

広告

開発は中国のパーフェクトワールド,冬に中国でベータテストを実施し,それから日本や欧米でサービスを開始する予定だという。

ナニモミナカッタ。ワタシナニモミテナイアルヨ。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン。どうしたの!

か・・開発が・・・パーフェクトワールド・・・・

パーフェクトワールドってそんなにダメなの?

ここら辺を読んで、自分で判断してください。
おいさんはもうダメポ( ゚д゚)ポカーン

Perfect World(パーフェクトワールド) 評価・オンラインゲームランキング

パーフェクト ワールド:オンラインゲームレビュー

パーフェクト ワールド:オンラインゲームレビュー
オンラインゲームのパーフェクト ワールドのレビューです

パーフェクトワールド[PC] – 4Gamer.net

パーフェクトワールド[PC] – 4Gamer.net
パーフェクトワールドの最新ニュースやレビュー,攻略情報などを届けします。また,ユーザーレビューなどのクチコミ情報も掲載!

完美世界 パーフェクトワールドのレビュー評価一覧! オンラインゲームちゃんねる

完美世界 パーフェクトワールドのレビュー評価一覧! オンラインゲームちゃんねる
完美世界 パーフェクトワールドのレビューを掲載しています!オンラインゲームちゃんねるでは、様々なオンラインゲームのレビューをお伝えします!レビューをチェックしてやりたいゲームを見つけよう!

危険な香りがするわね。汗

どうしてこうなった。ハハハハハ。
レビューステマの匂いがするコメント多数あるんだよな。(ボソ

企業情報 シーアンドシーメディア

企業情報 シーアンドシーメディア
企業理念、「最大の価値へ。世界と繋がっていく。」

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top