三十路!

1_2_1

いけにえと雪のセツナの実機レビューとTGS2015トレイラーがでたぞ!

いけにえと雪のセツナの実機レビューとTGS2015トレイラーがでたぞ!

電撃 – 『いけにえと雪のセツナ』実機プレイから伝わる圧倒的な安心感。これ、昔徹夜して遊んだRPGみたいだ【TGS2015】

『いけにえと雪のセツナ』実機プレイから伝わる圧倒的な安心感。これ、昔徹夜して遊んだRPGみたいだ【TGS2015】

スクエニのPS4/PS Vita用RPG『いけにえと雪のセツナ』は今風の絵や音でありながら、どこか懐かしさを感じる良作の予感! 『クロノ・トリガー』風のATBも楽しそう!!

[TGS 2015]“死ぬために生き抜く”物語が描かれる。スクエニ新作「いけにえと雪のセツナ」配信番組レポート(TGSトレイラーあり) – 4Gamer.net

[TGS 2015]“死ぬために生き抜く”物語が描かれる。スクエニ新作「いけにえと雪のセツナ」配信番組レポート(TGSトレイラーあり)

 スクウェア・エニックスは,東京ゲームショウ2015に合わせて配信したニコニコ生放送番組で,2016年初頭に発売される「いけにえと雪のセツナ」の紹介を行った。本作で描かれるのは,ある女性が“死ぬために…

広告

『いけにえと雪のセツナ』TGS2015トレイラー

実機のプレイ画面でたな!
ついでにちょいっと長めのトレーラーも公開されてたわ!

SnapCrab_NoName_2015-9-19_15-25-58_No-00 SnapCrab_NoName_2015-9-19_15-26-5_No-00 SnapCrab_NoName_2015-9-19_15-26-11_No-00 SnapCrab_NoName_2015-9-19_15-26-17_No-00 SnapCrab_NoName_2015-9-19_15-26-23_No-00 SnapCrab_NoName_2015-9-19_15-26-30_No-00

雰囲気よすぎでは?

せつない感じが伝わってくるわ!

 

 『FFV』が発売された時には徹夜でクリアしてから学校のテストに挑んだようなおっさんゲーマーの自分としては、ひとまず、いい意味で昔のRPGっぽさを感じて好感触でした。

村を歩いて冒険のヒントを集めて、店で新しい武器を買って次のダンジョンへ挑んでいくような感覚……。まだ実際に遊んでいないので気が早いかもしれませんが、夢中になってRPGを遊んでいた感覚をちょっと刺激されちゃいました!

これまでにない斬新な要素が詰まったRPGも好きですが、こういう風に圧倒的な安心感が感じられるRPGも楽しいと思うんですよね。SFC世代の個人的な注目作として、『いけにえと雪のセツナ』を気にしていきたいと思います!

うぉおおー楽しみんごぉおおお!

『いけにえと雪のセツナ』が楽しみすぎるw

お勧め記事の中で紹介書こうと思ったけど、あまりにも文字量が増えたので個別記事にするわwww( ゚д゚)ポカーン公式サイトいけにえと雪のセツナ | SQUARE ENIX公式サイトにABOUTが掲載されたから勝手に紹介するぞ! このメッセージを読んだだけで・・なぜうるっと…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top