三十路!

1_2_1

Valve新入社員用マニュアルの内容がすんばらしいぃい件。

Valve新入社員用マニュアルの内容がすんばらしいぃい件。

暇だったからValveの新入社員用マニュアルを2万字ぐらいで翻訳してみたよ – ゲーマー日日新聞

http://arcadia11.hatenablog.com/entry/2015/09/21/210000
いま、PCゲーム業界、いやゲーム業界全体で最もホットな企業と言えば、「Valve」を置いて他にいないだろう。 元々、『Half-Life』という一本のFPSからスタートしたこの企業は、やがてアクティブユーザーが1000万人を超えるPCゲーム用ダウンロードツール「Steam」を開…

さすが、ゲーマー日日新聞様。
今日も有益な記事をかいてくれるわwww

ポチwww

おんぎゃああああ。

なげぇえええええええええw

さすが、シルバーウィーク。半端ないわね。

広告

でも、書いてる中身すっげぇええええ。
めっちゃすげぇえ。

実際コレで世界1のPCゲームプラットフォーム作り上げてるんでしょ?

いやー。説得力ありまくりだわww

 

Valve全体で何か失敗した時、誰かに責任を押し付けるのでなく、社員がそれぞれ自分の反省を見出す必要があるのです。

東京オリンピック組織に1万回ぐらい復唱してもらいたいわ。

ほんまに、長いからな!時間あるときにゆっくりよんだほうがええで!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top