三十路!

1_2_1

【FF14】え?何々。アレキの難易度3段階にしてほしいって?

【FF14】え?何々。アレキの難易度3段階にしてほしいって?

【FF14】フォーラム民「アレキはノーマルと零式の間の難易度が欲しい」→吉田Pの答えがこちら : FF14速報

IL上がれば難易度も下がるんだから、
何も問題ないじゃないか?

え?それとも何か、自分がクリアできないのに。他人がクリアできるのが悔しいプンプン。だから下げろって?
そいつはむちゃくちゃやでwwwwwwwwwww

広告

さらにいうとだな。まだアレキの難易度が失敗か、成功なんて決まってないのwwww
アレキが完結してからだろ。そこらへんを話するのは。

完結して、クリアしたユーザー数が邂逅編や侵攻編に比べてすんげぇええええ下がってたらそりゃもうね。

失敗だったってことよ。

そこら辺は運営しかわかんないんだけどな!!!!

と、おいさんは思いました。まる

零式を早期ギブアップしただけあってキャンキャン吠えるわwww

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top