三十路!

1_2_1

iPhone6sを2週間使用したレビュー記事がでたぞwwwレビューまとめ。

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
iPhone6sを2週間使用したレビュー記事がでたぞwwwレビューまとめ。

新型iPhoneを2週間使い続けて体感したこと | オリジナル | 東洋経済オンライン | 新世代リーダーのためのビジネスサイト

はえぇええよwwwwww

まだ発売してないのに・・

さらに、驚きが東洋経済オンライン 東洋経済新報社ってことよww

ITには強そうに見えないのに・・・

やりよるわww
てか欲しくなってくるなwww

10万オーバーだけどね?だせるの?

(´・ω・`)

広告

使ってみれば、まるで別物――iPhone 6s/6s Plusは“スマートフォンを再発明”した (1/4) – ITmedia Mobile

使ってみれば、まるで別物――iPhone 6s/6s Plusは“スマートフォンを再発明”した (1/4)
iPhoneは長足の進歩を遂げたが、根幹となるユーザー体験の部分は「初代iPhone」を改善し洗練させていく道程だったのだ。しかし、iPhone 6s/6s Plusに触れて、その状況が変わるのではないかと感じた。「6s」の真価はどこにあるのだろうか?

ここもあったわ・・・

「iPhone 6s Plus」先行レビュー:3つの高速化、現行Plusユーザーこそ欲しくなる1台 – CNET Japan

「iPhone 6s Plus」先行レビュー:3つの高速化、現行Plusユーザーこそ欲しくなる1台
Appleは9月25日午前8時に、9世代目となるスマートフォン、iPhone 6s、iPhone 6s Plusをリリースする。本レビューでは、iPhone 6 Plusのユーザーである筆者が、iPhome 6s Plusを中心に、1週間使用した率直な感想をお届けしたい。

レビュー解禁されたっぽいな。続々と見つかるわw

ASCII.jp:新操作“3D Touch”がもたらすもの:iPhone 6sシリーズ実機レビュー

新操作“3D Touch”がもたらすもの:iPhone 6sシリーズ実機レビュー
10日間ほど「iPhone 6s」と「iPhone 6s Plus」を使ってみてわかったのは、完成度が向上したこと。特に画面を押し込む“3D Touch”で、iPhoneの快適な操作性に磨きがかかった。

ほぉいいぃいいいぃいしいいぃいいい!/(^o^)\

「iPhone 6s」レビュー、新機能の追加と高画質化を図ったカメラ機能が圧巻 – 日経トレンディネット

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20150921/1066702/?rt=nocnt
アップルの新型iPhone「iPhone 6s」「iPhone 6s Plus」が間もなく登場します。変わり映えのない見た目とは裏腹に、カメラ機能は高画質化や新機能の追加で驚くほど進歩していました。

ついに「完成形」へ進化 新型iPhoneを試した  :日本経済新聞

ついに「完成形」へ進化 新型iPhoneを試した ジャーナリスト 石川 温
 25日に発売される米アップルの「iPhone6s」と「iPhone6sプラス」を入手し10日間ほど使用してみた。前モデルとなるiPhone6を過去1年にわたって使ってきた筆者だが、従来のタッチに加え

【レビュー】もはや異次元のユーザー体験! iPhone 6sとiPhone 6s Plusにスマートフォンの未来を見た!! (1) iPhone 6sとiPhone 6s Plusの変わったところ=すべて | マイナビニュース

【レビュー】もはや異次元のユーザー体験! iPhone 6sとiPhone 6s Plusにスマートフォンの未来を見た!! (1) iPhone 6sとiPhone 6s Plusの変わったところ=すべて
9月25日に、いよいよiPhone 6sとiPhone 6s Plusが発売となる。今回のアップデートは、製品発表会でのTim Cook氏の発言、「唯一変わったのは、そのすべて。」の通り、細部にわたっての刷新となった。一見、一世代前のモデルであるiPhone 6とiPhone 6 Plusと変わりがな…

iPhone 6sを発売前に入手&使ってみた!iPhone 6と見た目は同じでも中身はベツモノな5つの理由|iPortal(アイポータル)スマホライフ応援情報 – Yahoo! JAPAN

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top