三十路!

1_2_1

【ToS】ToSのインタビュー記事がでたぞ!『注目作『ツリー・オブ・セイヴァー』ネクソンが運営する懸念と、ネクソンだからできる運営。キーマンが語る運営方針とは』

【ToS】ToSのインタビュー記事がでたぞ!『注目作『ツリー・オブ・セイヴァー』ネクソンが運営する懸念と、ネクソンだからできる運営。キーマンが語る運営方針とは』

【特集】注目作『ツリー・オブ・セイヴァー』ネクソンが運営する懸念と、ネクソンだからできる運営。キーマンが語る運営方針とは | インサイド

【特集】注目作『ツリー・オブ・セイヴァー』ネクソンが運営する懸念と、ネクソンだからできる運営。キーマンが語る運営方針とは | インサイド

先行体験会での熱も冷めやらぬ8月某日。都内NEXON本社にて、『ツリー・オブ・セイヴァー』運用チームの今濱隆一郎氏にお話を伺いました。

口だけはなんとも言えるね!

広告

だね。

期待はしてるんだけどね!どうせ・・・って感じがあるぞ!是非おいさんの悪い期待を裏切ってくれよ?

じゃないと速攻過疎るからな!!!!

―――ユーザーから課金面についての質問があります。

今濱:ネクソンの課金は、基本無料を日本で初めて軌道に載せた部分と、恐らく日本で初めてガチャ方式のサービスを始めた会社という事で色々な意見があります。ただ『ToS』に関してきっぱり言えるのは、プレイヤーが「これならお金を払う価値がある」というレベルにゲームが育つまでは、正式サービスという名の課金をする予定は一切ないという事です。

やばいwww全然信じられないwwwwwww

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top