三十路!

1_2_1

【FF14】暗黒騎士のスキル回しに悩んでる方必見『暗黒騎士でDPSを出したい方へ』がわかりやすくていいで!とその他色々!パッチ3.0~

【FF14】暗黒騎士のスキル回しに悩んでる方必見『暗黒騎士でDPSを出したい方へ』がわかりやすくていいで!とその他色々!パッチ3.0~

暗黒騎士紹介動画 【パッチ3.05】

暗黒騎士でDPSを出したい方へ

DPSが高い暗黒騎士がどのような思考でスキルを選んでいるのか、というDPSを出す­ための各スキルの見方の解説です。
たぶん他ジョブでも通用する考え方です。
※パッチ3.07時点の情報です。

めっちゃわかりやすくてええわww

これから暗黒騎士始めるっていう人に是非オススメするわ!

広告

2015年9月30日追記

主においさん自身のために、調べてたんだけど。需要ありそうな匂いがぷんぷんしたから、まとめてみる。

目ざと!

ブログ

FF14 暗黒騎士の特徴や立ち回り・戦い方・スキル回し | 攻略[ark]

FF14 暗黒騎士の特徴や立ち回り・戦い方・スキル回し | 攻略[ark]
FF14の攻略サイト。ウェポンスキルやアビリティの詳細は別のページにまとめています。暗黒騎士のロールはタンクで、パーティの盾となってメンバーを守ります。MPをうまく使って被ダメージや敵視をコントロールするのが暗黒騎士の特徴です。
FF14 暗黒騎士のアクションスキル一覧 | 攻略[ark]
FF14の攻略サイト。暗黒騎士のアクションスキル一覧。各アクションに簡単なコメントを入れました、参考になれば幸いです。アイコン追加しました!

各ブログがレベル60~のスキル回しを書いてるのに対して、ここはレベリング中のスキル回しの簡単な解説が書いてるのが特徴だな!

レベリング中にみることをおすすめするわ。

レベル60からのスキル回しは、説明が少ない気がするので他をみたほうがいいかもね。(ハナホジー)

Thefar Berg 日記「暗黒騎士のスキル回しと立ち回り」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

うむ。文句なし!

ロードストーンってなぜ背景黒なのかしら。目がいたくなるわ。

スクエニプライド!
それはおいとて、Thefar Bergさんは他にもすっごいわかりやすい記事を書いてるから、紹介しとくわ!

TPは確か修正はいるって言ってた気がするから、大丈夫かな。(ハッキリ覚えてない)

覚えとけよ・・

そう、これ!神スキル!暗黒騎士使ってて一番楽しいのこれ!そして、FLいってプランジ使って死ぬ。あるある。

ww

φ(..)メモメモ

なるほど、槍アディか。

Premiere Iku 日記「【暗黒騎士】立ち回り/スキル回し考察」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

こっちはQ&A形式で暗黒騎士の立ち回りを解説してるな!うーむ、わかりやすい。

暗黒騎士の戦い方 | 新生FF14攻略情報 エオルゼアガイド

暗黒騎士の戦い方 | 新生FF14攻略情報 エオルゼアガイド
暗黒騎士の使い方 暗黒が「ウォーキングデッド」は「最大HPの100%分」回復すれば解除される仕様 目次 ▼暗黒騎士の特徴 ▼LV50までのスキル ▼LV50以降のスキル ▼パーティでの戦い方 ▼戦い方のコツ・ポイント ▼関連ページ 機工士の戦い方 占星術師の戦い方 暗黒騎士の…

一応のっけとく。

【FF14】新しく暗黒騎士を始める人向けの初心者暗黒ガイドライン : じゅうよんにゅーす!

【FF14】新しく暗黒騎士を始める人向けの初心者暗黒ガイドライン : じゅうよんにゅーす!
698: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2015/10/01(木) 00:31:08.99 ID:Brce50vT.net ■初心者暗黒タンクへ ◆グリットスタンスを使用出来ないID(トトラクまで)での動き方 ①敵が2匹ならアンメンドでFAを取ってアンリーシュ4回もすれば敵が死ぬまでヘイトがっち

暗黒騎士のスキル一覧と使用感、アディショナルスキル等の雑感

暗黒騎士のスキル一覧と使用感、アディショナルスキル等の雑感
今更なのですがパッチ3.0で実装された暗黒騎士のスキル一覧と個人的な使用感をまとめました。 取得レベルはローレベルID等に当たった際の参考にでも。暗黒騎士 スキル名スキル効果/スキル威力取得レベルハードスラッシュ対象に物理攻撃。威力:150 消費TP:70Lv.1シ…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top