三十路!

1_2_1

【ToS】CBTやってるけど、日本語打てないぞ!って言う方、GoogleIME入れてみたら治るみたいだぞ!

【ToS】CBTやってるけど、日本語打てないぞ!って言う方、GoogleIME入れてみたら治るみたいだぞ!

不具合報告 – ToSフォーラム|Tree of Savior

普通逆だろwwwwwwwwwwっていう突っ込みが思わずでたわww

広告

確かに、標準IMEで不具合って珍しいわね。大抵GoogleIMEとかATOK使用者のみなのにね!

そもそも、不具合を潰すのがCBTの趣旨だし!2000人のテスターの皆さん。きっちり報告するんだぞ!!

それとぉおおお!追加枠はよ・・・(´・ω・`)

Google 日本語入力

一応リンクはっとくわ!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top