三十路!

1_2_1

Tweet数が取得できなくなるっていうが・・まだできるぞ?Twitter社ははっきりしろよwwwwwwwwwwwww

Tweet数が取得できなくなるっていうが・・まだできるぞ?Twitter社ははっきりしろよwwwwwwwwwwwww

Twitter:ツイート数取得API「count.json」提供終了のお知らせ

http://did2memo.net/2015/09/28/twitter-count-json-shut-down/
どうやら、Twitterのツイート数取得によく使われている「count.json」が、終了するようです。取り急ぎ、共有します。ツイートボタンやツイート数表示を表示しているサイト管理者は、確認…

10月になったけど、まだカウントされてるぞwwwwwww

広告

「日本人のTwitter好きは“異常”」――Twitter、開発拠点を日本に新設 世界に活用法を提案 (1/2) – ITmedia ニュース

「日本人のTwitter好きは“異常”」――Twitter、開発拠点を日本に新設 世界に活用法を提案 (1/2)
発信だけでなく、情報収集ツールとしての活用を強化していきたいというTwitter。熱心なユーザーが多い日本に開発拠点を新設し、世界に向けた新機能開発に取り組む。

米Twitterのジャック・ドーシーCEOはビデオメッセージで「サービス開始から約10年、日本のユーザーがTwitterの成長をけん引してきた」「今後開発拠点を日本に置き、さらにユーザーの満足度に貢献していく」と日本市場の重要性を強調した。

この口だけやろうがあああああああああああ!重要と思ってるなら、日本語で!なんか発表しろよおぉお。はっきりしろよ!!あほかあああああ

ただの愚痴ね。

愚痴だよ。でも気になるじゃんwwはっきりして!!?中途半端な人は捨てられるよ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

新デザインと同時じゃない?多分?

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top