三十路!

1_2_1

『はてなブックマーク互助会』がいま話題で入会しようと試みたが・・・

『はてなブックマーク互助会』がいま話題で入会しようと試みたが・・・

秘密結社”はてなブックマーク互助会” – あざなえるなわのごとし

http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2015/10/03/002543

※はてな村記事です はてなブックマーク – ブログを始めたら物欲が消えた件。満たされたかったらブログを始めればいいじゃない? – 主人公.com さて、今日この記事が軽く燃えてた。大した燃え方でもなかったがコメント欄を閉鎖してしまったらしい。 個人的には、二つ…

「互助会」と書いて「ふぁみりー」と読む – 燃えないごみが燃える日

http://rickey.hatenablog.com/entry/2015/10/02/180824

はてなブログ今週のお題は「互助会」ですって?いろんなブログが「互助会」について言及しているようですね。僕はこの風潮が(「互助会」と呼ばれる人も、呼ぶ人も)好きではないのです。まあ玉石混交のネット社会、自分の見たくないものから目を背けさえすれば済む…

何々、はてなブックマーク互助会がある???????まじで!!どこどこ!!?おいさんもいれて!!(ry。
とか思いながら最近はてなブックマークしまくってるんだがwwwwwwww

されない。

厳しいな。入会するの厳しいわ。

それで、最近頑張ってるのね。

まぁ、最初は互助会いれてぇえええええええええおいさんもぉおお。っていう目的だったけど、最近は反応が返って来るのが面白く感じるわ。

ほら、なんかね。スター返って来るの。

広告

はてなブログのスターにはまだまだ知られざるテクニックがあった! – ぼっち充のススメ

http://tamako-makomako.hatenablog.jp/entry/2015/05/15/043900

Star / Infomastern なんておおげさなタイトルをつけてしまいました。閲覧しているブログに、はてなスターをつけるときにちょっとしたテクニックがあったことを再び知ったのでした!

こーいうのね。あーーこのブログの管理者おいさんのコメント読んだなwwwwwwってわかる。それだけ。

でも、なんか満足する。不思議。

どんだけ、人の反応に飢えてるんだか・・

脱線してたな。そうそう。はてなホットエントリーにしょーもない記事がエントリーされてむかつくwwwwwwって?

しるかwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなもんはブログに文句言うんじゃなく、はてな運営に文句言えwww

そう、コレが言いたかっただけ。

こんなのはGoogleのSEO対策と一緒でしょ。ブログ書いてる時点で、1名でもそうたとえ1名でも沢山の人に記事を読んで欲しいわけであって、そのためだったらたとえグレーだろうがなんだろうがああああ。

全力でやるでしょ。

ブロガーってそ~いう生き物だと思うで、うん。まぁ少なくともおいさんはそう。だ・か・ら!!ブックマークいれてね!お願い!\(^o^)/

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top