三十路!

1_2_1

AdBlockが謎の新オーナーに買収されたそうですおwwwwwww

AdBlockが謎の新オーナーに買収されたそうですおwwwwwww

AdBlock、謎の新オーナーに買収される | スラド IT

AdBlock、謎の新オーナーに買収される | スラド IT

Webブラウザーの広告ブロック拡張機能として人気の高い「AdBlock」が謎の新オーナーに買収されたそうだ(TNW Newsの記事)。 AdBlockの最新版ではAdblock Plusの「Acceptable Ads(許容可能な広告)」プログラムに参加しており、デフォルトで「控えめな広告」が表示され…

売却先や売却理由についてTNWが問い合わせたところ、買収者から名前を出さないよう指示されているとして、AdBlock側は回答を拒否。Gundlach氏と会社との関係がなくなったことだけ知らされたとのことだ。AdBlockのWebサイトでは控えめな広告の表示に関する記述が追加されており、FAQから開発者の自己紹介部分が削除されている。

広告が嫌いな人をたくさんあつめてぇえええええ!売り逃げ。うまいわーーーうますぎるわwwwww

まるで・・金やダイモンドのようだわ。

広告

広告が金やダイヤモンドと同等になるか・・・、確かに価値はそれぐらいだろうし。これからの伸びを考えるとね。うーむ。色々考えさせる。

iOS9の広告ブロックアプリも、いずれ・・買収とかなりそうだなwwwwwwwwwwwwwわろりんww

要するに、お金の魅力には勝てないってことね。文章ではいくらいいことを書いてても、この結果だとね。(´・ω・`)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top