三十路!

1_2_1

昨日のラグビー日本 VS サモア戦『何がどうすごいのか?』を詳しく解説してる記事があったわwww

昨日のラグビー日本 VS サモア戦『何がどうすごいのか?』を詳しく解説してる記事があったわwww

おいさんも昨日テレビにかじりついて応援してたんだけどね。いかせんにわかだからさっぱり何がすごいのかさーーぱりわからない。

てことで、ラグビー詳しい人が解説したレビュー記事ないかなと思って探したらこの記事を見つけた。

広告

日本ラグビーの「勝利」を不動のものとしたサモア戦完勝を受け、2015日本スポーツ大賞はラグビー日本代表で決定の巻。 : スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム

日本ラグビーの「勝利」を不動のものとしたサモア戦完勝を受け、2015日本スポーツ大賞はラグビー日本代表で決定の巻。 : スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム
実力の証明!ラグビーに番狂わせはない、そう思います。あの広いインゴールをたった15人で守ろうとするとき、そのひとりでも穴があれば戦線は簡単に破られ、壊滅的な打撃を受けるでしょう。あらゆるサイズの化け物が何の制限もなくフィールドに立ち、身体をぶつけて…

めっちゃわかりやすいやんwwww全力でお勧めやで!!!

実績がないから、あの日程だったのね。(´;ω;`)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top