三十路!

1_2_1

【動画】家で火遊びをしたらだめなんだな & 初期消火の大事さが分かる動画。

【動画】家で火遊びをしたらだめなんだな & 初期消火の大事さが分かる動画。

配信者が配信中にオイルマッチで火事になる大事態に 2015年10月4日

(´;ω;`)

なんで、ぼやがでた瞬間に消火器つかわなかったんや・・

粉まみれになるのをためらったんじゃ・・・・

広告

火災警報器PRハンドブック ~火災を防ぐ「あたりまえ」を地域に!~[第4章]参考資料

見事にテンプレ通りになってるな・・

そもそも、家でタバコ・・まぁ自分の家だから好きなようにしたらいいと思うのだけど、家でタバコを吸うなら消火器ぐらい置いとこう?

お値段4000円ぐらいなのだから・・・

ハ?やっす!3万ぐらいで1本いらないかー?っていう営業きた記憶あるわ・・・あれはぼったくりだったのか・・

いやまぁ・・多少人件費かかってるからね?多少はね?

ちなみに、オイルマッチも見事に炎上してるわ。

お・・おう・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top