三十路!

1_2_1

KADOKAWA × はてながタッグを組んだ小説投稿サイトが”今冬”誕生するらしいで!?二次小説も解禁!?

KADOKAWA × はてながタッグを組んだ小説投稿サイトが”今冬”誕生するらしいで!?二次小説も解禁!?

KADOKAWA × はてな「新・小説投稿サイト」今冬リリース!

KADOKAWA × はてな「新・小説投稿サイト」今冬リリース!
KADOKAWA × はてな がおくる「書ける、読める、伝えられる」 新しい小説投稿サイト。今冬のリリースに向けて、最新情報をお伝えしていきます。

しょしょそしょ小説家になろうぅう大ぴーんち!!!!!!!!!!!!!

落ち着け。

広告

小説家になろう

小説家になろう
10万以上のオンライン小説、携帯小説を掲載している投稿型の小説サイトです。小説検索、小説評価、ルビ・縦書き対応、高機能小説執筆機能など

こ・・こいつはやべーな。なにがやべぇえってあれだ。

SnapCrab_NoName_2015-10-7_18-23-17_No-00

二次小説解禁wwwwwwwwwwwwwうへぇええ。ハルヒは作者やる気ないからな・・・いったいいつまでまたせんねん・・・・orz/(^o^)\

新・小説投稿サイトではサービス開始後も二次創作可能な作品を随時追加予定です
上記作品の二次創作解禁は、本サイトへの投稿に限ります。
また、投稿に関する詳細は、後日発表いたします。

って書いてあるわねw

うむ。コンテンツの囲い込みの時代がついにくる予感。TPP施行前に白黒はっきりつけえええええよおおおおぜええ?って動きのきがする。怖い。

おいさんも超適当にかこーーーーーー。

やめとけ。( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン。
でも、まだサイトがオープンしてないのに、告知だけするってことは今のうちに小説書いてサイトオープンしたときにスタートダッシュ決めろよっていう運営がいってるように感じるわ。ほら賞金もでるし、いっちょねらってみたら?

うおぉおおおおお。がんばるでぇええ!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top