三十路!

1_2_1

『1万台ものルーターを勝手にハックしてセキュリティを高めたハッカーの正体と目的が判明 – GIGAZINE』について、まのまをす。

『1万台ものルーターを勝手にハックしてセキュリティを高めたハッカーの正体と目的が判明 – GIGAZINE』について、まのまをす。

1万台ものルーターを勝手にハックしてセキュリティを高めたハッカーの正体と目的が判明 – GIGAZINE

http://gigazine.net/news/20151008-person-hacked-routers/
アンチウイルスソフトウェアで知られるSymantecが2014年に発見した「Linux.Wifatch」は、Linuxを搭載する1万台ものルーターに感染しておきながら、悪さをするどころかデバイス

頭いてぇええええええええ。

関係ない話はしない!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

うひー。(´;ω;`)

さて、本題。上の記事ね。まぁ読んだ。読んだよ。読みました。読み終わりました。

全力で逮捕しろwwww

ってのがおいさんの感想ですわw

現実で置き換えたらこうやで?

あんさんの家、防犯ぼっろぼっろやし、外の世界は危険だから勝手に家の中にガードマンおいとくで!あんさんには何もしないけど、外部の敵に対しては防衛手段でるで!!

こんなん、リアルで突然言われたら怖すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwありえんwwしかも不法侵入wwwwwwwというおまけ付き。

何が怖いってね。

お前がいつまでも良性である保証がねぇええええええええええええええんだよwww
どうすんだよ。ある日突然、家入るの有料な?金くれないと入れないで?

とか言われたらwwwwww

それは、怖いね。彼らはThe White Teamとか名乗ってるわよ?

広告

インタビューに応じた時点、そして名前をつけちゃってる時点で、承認欲求全開じゃねぇえええかあああ。

承認欲求満たされないと、どんどんエスカレートしていくかもしれないよ?怖いよ。

こんなもんはな、誰にも報告せず、ばれないようにこっそり、こっそーーーーりやって数百年後ぐらいに、実はネットのセキュリティーはおいらが守ってたんだ!!バリバリー!!って自慢するそれなら許すわwwww

それ以外誰も信用できんwwwwwwww

徹底的に、人を信用してないわね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

The White Teamは「ユーザーは自分が所有するデバイスの権利をきちんと持つべきで、AppleやAmazon、Samsungや他の企業が、ユーザーが望まないソフトウェアをデバイスにインストールしたりアンインストールしたりすることは許可されるべきではありません」と持論を展開しています。

さらに、最後にこの台詞な。これ。

お前やってること真逆じゃねぇええかああああああああああ。

他人のデバイスに不法侵入しといて、なーにが大企業だ。
てか、こういう集まり、個人なんかしらんけど、このような持論がある時点で無理。怖い。やめて?

ってことで、FBIかなんかしらんけど、とっとと仕事して?
捕まえてな!!頼むで!

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top