三十路!

1_2_1

アップル、「A9」の製造元による性能の違いを公式に認めたようだぞwww

アップル、「A9」の製造元による性能の違いを公式に認めたようだぞwww

アップル、「A9」の製造元による性能の違いを公式に認める

http://touchlab.jp/2015/10/apple_admits_a9_differences/
アップルが、話題となっている「A9」チップの製造元による性能に違いについて、公式なコメントを発表したと報じられています。 iPhone 6s・6s Plusに搭載されている「Apple

Arts Technicaの記事よると、この件に関してアップルから以下のようなコメントが得られたとのこと(抄訳):

” …Our testing and customer data show the actual battery life of the iPhone 6s and iPhone 6s Plus, even taking into account variable component differences, vary within just 2-3% of each other….

試験およびユーザーのデータによるiPhone 6とiPhone 6s Plusの実際のバッテリー性能は、チップの(メーカーによる)違いを考慮しても、2〜3%程度の差に収まる”

また、ネット上で報じられている様々なテスト結果について、次のようにコメント

おいおいおいおいおおいおいwwwwwwwwwwwwwww
いいのか?いいのかあああ?認めて?www

2〜3%程度っていうけどwwwwwwwww

おいさんは2~3%もwwwwwwwwwwwwwwwwwって思ったぞ?w

そうね。同じ料金払って2~3%下回ってる商品を掴まされたら、消費者は腹が立つんじゃないからしら?

訴訟大国アメリカでこれから問題になりそうやで・・・・。iPhone6s見送ってよかったぜ!

金欠で買えなかっただけのくせに!!

広告

【悲報】iPhone6sにはアタリとハズレがある事が判明、サムスン製のA9だとハズレ : IT速報

【悲報】iPhone6sにはアタリとハズレがある事が判明、サムスン製のA9だとハズレ : IT速報
「iPhone6s」やi「Phone6s Plus」を買った人にとって、非常に不安になる事実が判明した。iPhone6sには「A9」と呼ばれているCPU(コンピュータの頭脳)が搭載されているのだが、サムスン製とTSMC製(Taiwan Semiconductor Manufacturing Co製)が存在する。 ・ハズレは…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top