三十路!

1_2_1

Logicool G500(マウス)のホイールの回転がめっちゃ重たかったから、分解して掃除したら治ったわwww

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
Logicool G500(マウス)のホイールの回転がめっちゃ重たかったから、分解して掃除したら治ったわwww

だましだまし使ってんたどね。ホイールがあほみたいに重たくなって回転しなくなった。

数年まぁ軽く2年ぐらい使ってるから、当然ちゃ当然。

でも、まだまだ使えるんだよね。ホイール以外!もったいないよね。ダメ元で分解して掃除してみることにした。

参考にしたサイトはここ。

広告

Logicool G500のチャタリング分解修理 – Gaming Mouse G500のレビュー | ジグソー

Logicool G500のチャタリング分解修理 – Gaming Mouse G500のレビュー | ジグソー
ジグソーレビュー Logicool G500のチャタリング分解修理 Gaming Mouse G500 ロジクール | レビューメディア「ジグソー」

この手順通りにやっていってだ。ご開帳。パカ。

CRAjx-uVEAAi8Iu

うげえええええ。きたねぇええええええええ!

おえぇえええええええ!!!(´;ω;`)

(´;ω;`)

さすが、数年分のほこりと手垢ぱない。

問題のホイール機構をとりだす。

CRAmU11U8AElyxU

この使い込んだ感じ。本当は裏がやばいwwwww

写真取るのを躊躇うぐらいのアカがあったわwwwww

 

透明なプラスチックから、ホイールを抜き出して。⇐相当苦労した。

細かい埃もダスターで吹き飛ばして、無事掃除完了。

 

掃除後試す。

めっちゃまわるぅううううぅううううう

新品同様にまわるでぇえええええええええ

 

はい、あと数年酷使決定。がんばって!

IMG_0309

ネジを隠してたテープは再利用不可能だから100均とかでこういうのかってきてはればいいとおもうで!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 汚すぎるw が直って何より オリジナル記事なのも良いね 見てて楽しい

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top