三十路!

1_2_1

Windows 7/8.1の人は要注意やで!10月のWindows Updateを適当にやると、Windows10になるかもしれないぞwwwww

Windows 7/8.1の人は要注意やで!10月のWindows Updateを適当にやると、Windows10になるかもしれないぞwwwww

わろたwwwwww

これはひどいwww

 

これは・・・間違ない!間違いないぞ!

『10月のWindows Updateやったら、Windows10になったんだけどwwwwwwwwww』っていうつぶやきが大量に流れる未来がみえるぞwwww

広告

 

こんな罠に気づくのは、情報リテラシーが高いごくごくごく一部の人のみ。

大抵のユーザーは気づかないwww

 

もしかしたら、Windows10になったことも気づいてない人いるんじゃないかなwwww

 

恐ろしいことするで、マイクロソフトwwwww

いくら無料っていってもだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

やってることが、卑怯だぞ!!

こんなのあるみたいだわ。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 我もポチットアップデートしたら、おもむろに10ダウンロード初めて慌ててキャンセルしたわ、デフォでそんなもんにチェック入れるなMSめ

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top