三十路!

1_2_1

【FFBE】欲望の狭間:経験の間入った瞬間にアプリが落ちて体力だけ回収されたんだが?

【FFBE】欲望の狭間:経験の間入った瞬間にアプリが落ちて体力だけ回収されたんだが?

吉田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なんて、ひどいぃいい詐欺だああああああああああああああああ!!

 

おいさんの体力かえしてぇえええ!!!/(^o^)\

広告

てか、まじめにこの現象起きてる人多いんちゃうの?公式は再ダウンロードしろとかいってるけどwwww

しても落ちるからな?

君たちの開発のせいだよ?

星ドラは落ちないからな?

しっかり頼むで?

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. よしだぁぁぁぁぁおまぁぁぉぁあああああああああああああ

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top