三十路!

1_2_1

【FFBE】数時間遊んでわかった。これからリセマラ始めるならローゼリアを狙うべし。(なお石化は解けない模様。)

【FFBE】数時間遊んでわかった。これからリセマラ始めるならローゼリアを狙うべし。(なお石化は解けない模様。)

おいさんの主観なので、全員に当てはまるかは不明。参考程度に!

ずばり、

ローゼリアちゃん一本釣りwwwwww

SnapCrab_NoName_2015-10-23_7-56-53_No-00

は?白魔道士なんて狙ってどうすんの?と思ったかたあまい!!!!!

このゲームは回復げーです!!!!!!!!!!

広告

なんだろう、星ドラみたいに一本道で4戦ぐらいしかない場合だと攻撃力重視でもいいんですが、これ探索っていうのがあって、長時間戦うんだよね。戦闘終了後に回復しないので・・・・・・・・・消耗戦になって、あぼーん。あるある。

あと、敵が状態異常の攻撃めっちゃ使ってくるwwwwちょううざい。しかも戦闘終了しても引き継ぐwwwwwwww

リジェネは引き継がないのになwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで、ローゼリアちゃんのリミットバースト

味方全体のHPと状態異常を回復 

が超ミラクル役に立つ!

 

助っ人でも、リミットバーストつかえたらいいんだけどね。なんか、使えないよね。意味不明。

あ、ちなみに、石化は解けなかったから、金の針持って行ったほうが安全やで!!!永遠石になって相当苦労したわww

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top