三十路!

1_2_1

【FFBE】いつのまにか、コロシアムが開放されてたwwww

【FFBE】いつのまにか、コロシアムが開放されてたwwww

ついさっき気づいたわ。本当、微妙なところが不親切だよな!!!このゲーム!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-23_8-9-20_No-00

なんだろう。コロシアム開放されました!!!ってゲーム内で教えてくれてもいいのに。おいさんが見落としてたらすいません。

広告

ってことで、こっちもコツコツやっていったほうがいいっぽいぞ?別のスタミナがあるからwwwwwwwwwwwマジ厄介だの。

開放トリガーは多分これかな?わからん。

【FFBE】王都グランシェルト:クエスト:コロシアムへの道 ⇐ バンダナ

受注場所コロシアムの中。やっと終ったで。対象MOBはこんなの。なかなかでないから放置してたわwバンダナ・・・・・・・王都グランシェルト:クエスト一覧FFBE:コロシアム | 三十路!

まだ、クリアしてないんだけどな。受けただけで開放なのかね?

多分そうじゃない?

(震え)

【FFBE】コロシアムのランクUPで100ラピスもらえるぞwwwww

D-1のボスを倒したら、ラピスもらえてびびったwwwwwwこれで、コロシアムやる意味ができたわね!せやな!なお1時間に1個玉が回復する模様。ちなみに3個までしかストックしないとおもわれ。3時間睡眠ね!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル【FFBE】いつのまにか、コロシ…
三十路!

一般ブログです。主にゲーム、IT系を中心に書いています。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top