三十路!

1_2_1

【FFBE】さびれた街道:チョコボイーター戦(動画あり) ⇐ 本気のこぶしに注意やで(震え)

【FFBE】さびれた街道:チョコボイーター戦(動画あり) ⇐ 本気のこぶしに注意やで(震え)

動画

SS

Desktop 10.23.2015 - 08.52.13.23.mp4-00002

広告

あー、これはチョコボ食べてそうなお顔だわwwww

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Desktop 10.23.2015 - 08.52.13.23.mp4-00003

ぶはwwwwwwww1908とか無理wwwwwwwwwwwやっばいwww

フェニックスの尾とか装備してないの?

わ・す・れ・て・た。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

Desktop 10.23.2015 - 08.52.13.23.mp4-00004

ゴリ押しで勝てたんだけどなwwwこうなんていうか、ちょうどいい難易度だなwwクリアできそう?できない?ギリギリwwwいい感じ。

ストーリもなかなかええで!

動画見直して気づいたんだが、次はおまえだ!っていってターゲットされたら時、防御したら耐えれんじゃね?w

多分ねw

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top