三十路!

1_2_1

【FFBE】やっとこ、欲望の狭間:経験値の間 上級 クリアできたわwwwww

【FFBE】やっとこ、欲望の狭間:経験値の間 上級 クリアできたわwwwww

前回この事件、そう大事件ですよ!!

15の体力(スタミナ)が一瞬でなくなるんて!

運営スタミナ返して?お願い。(´・ω・`)

あまりの衝撃で行くのをためらってたんですが、重い腰を上げていってきたわww

photo-1442103099593-f44158e2f16f【FFBE】欲望の狭間:経験の間入った瞬間にアプリが落ちて体力だけ回収されたんだが?
吉田ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんて、ひどいぃいい詐欺だああああああああああああああああ!! おいさんの体力かえしてぇえええ!!!/(^o^)\てか、まじめに…

さすがに、厳しくなってきてね。ほら最近のボス戦でも死にまくってるじゃない?きっついなーいくかーってかんじですわwww

 

ここでも本当ギリギリで辛かったわwwww何この緊張感。もっとオートでずっと戦闘してたんですが・・・(震え)

サボりダメ絶対。

広告

参考適度に経験値をぽちっとはっとく。

Desktop 10.23.2015 - 12.55.00.03.mp4-00001

これあれしいなwwこの経験値をユニットメンバーで割ってるらしいわwwということは?一人でいけば・・・・

総取り!!!!!!!!!!

 

クリアできたらだけどね。(´・ω・`)

まだ無理でしょ・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top