三十路!

1_2_1

【FFBE】勲章ちゃんと受け取ってるか!?忘れてないか?装備、ゴールド、ラピスもらえまっせ?

【FFBE】勲章ちゃんと受け取ってるか!?忘れてないか?装備、ゴールド、ラピスもらえまっせ?

SnapCrab_NoName_2015-10-23_14-42-51_No-00

ホーム画面ね。MENUをポチッと押す!!

SnapCrab_NoName_2015-10-23_14-45-53_No-00

勲章ぽちっとおす。

広告

SnapCrab_NoName_2015-10-23_14-47-13_No-00

報酬受取ぽちっと押したら、たまってたらなんかもらえるわwww

案外見逃してる人多そうだから、確認してみそ!

め・・珍しいこともあるのね。ちゃんとした豆知識を書いてる・・・(震え)

体力回復まちで暇なんだよwwwあと18でランクUPだからなwww経験値稼ぐ奴いきたいねん!

そ、そう。

SnapCrab_NoName_2015-10-25_13-35-58_No-00【FFBE】勲章で500ラピスゲット!!やったね!ポチ ⇒ 反映されてない(呆然) ⇒ ダメ元で再起動 ⇒ 反映されたわwww
これこれ、わーい。500ラピスゲットだ!一括受け取りぽちぃー。ゴールドは増えた。がラピス増えてなくね?(唖然)ダメ元で再起動wwwww反映されてるじゃねぇええかああ!!!\(^o^)/ふざけんなwww心臓にわるいわwwwwサポートセンターにメール書こうと…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top