三十路!

1_2_1

【FFBE】素材がすぐパンパンになる ⇒ 何か素材売ろう ⇒ 情報なさすぎてどれ売ったらいいかわからんwww

【FFBE】素材がすぐパンパンになる ⇒ 何か素材売ろう ⇒ 情報なさすぎてどれ売ったらいいかわからんwww

SnapCrab_NoName_2015-10-23_19-31-4_No-00

みてこれ!!!2回拡張したのにもうパンパンwwwwwwwwwwwwww

どうする?するうぅう?

どうしよう?

素材売れば?

広告

簡単にいうわ・・・それができたら苦労しないってwwwww何がいるか、何がいらないかの情報がないんだってwww

てか誰かおしえてwwwなんか売れるものありません?ww

それともやっぱ、ガチャ我慢して拡張バンバンしていくしかないかな?(´・ω・`)

売りたくないんだったらそうなるんじゃない?

あぁああああああああ、スマホゲーはいやらしいななああああ!ついつい課金したくなる微妙なところついてくるでぇえ!

そりゃ、営利企業だもの。しょうがないわよ。

(´・ω・`)

侘び石、侘び石!!って騒いでるキッズが理解できるようになってきた気がするわ。

ふふ、そして気づいたら沼地獄に^^

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top