三十路!

1_2_1

【FFBE】レインくん覚醒して星2 ⇒ 星3 にしたわ!見た目の変化もあり!(戦獣の肉はグランシェルト地下道で出るお)

【FFBE】レインくん覚醒して星2 ⇒ 星3 にしたわ!見た目の変化もあり!(戦獣の肉はグランシェルト地下道で出るお)

レベルMAXになったから、早速覚醒っと!

SnapCrab_NoName_2015-10-24_12-14-2_No-00

ぽちぃいい!

広告

んごぉおお!

SnapCrab_NoName_2015-10-24_12-18-36_No-00

わっしょーい!さっそくステ比較してみるお。

SnapCrab_NoName_2015-10-24_12-19-40_No-00

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

これ意味ないじゃない!!

うっきうっきで、画像編集してるときに気づいたわ。

レベル上げないと比較にならないと。(震え)

さっさと上げなさいね!!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あ!でもほら!武器光ってるでwwwwほらな!変化は比較できるでwww

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あ・・あと、左は動画からのキャプチャだから少しぼやけてるが、右はそのままだから鮮明!

どうでもいい!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あっと、忘れてた。戦獣の肉はグランシェルト地下道でとれるお。たしかネズミからドロップのはず。

おいさんこの状態でぐぬぬぬってなったわwww

SnapCrab_NoName_2015-10-24_11-59-37_No-00

肉が1個だけたりなかったのねw

大港グランポートの素材屋で戦獣の肉うってたわwww

SnapCrab_NoName_2015-10-24_22-3-2_No-00【FFBE】大港グランポート:各種ショップの品まとめ(防具屋、道具屋、アクセサリ屋、雑貨屋、素材屋、武器屋、アビリティ屋)
これも要望うけたので、作成。防具屋 サイズがばらばらだなww きにするなw みれらいいんだよ!!\(^o^)/ 画像だけじゃ、グーグルに引っかからないからテキスト化するか。orzバックラー、アイアンシールド、三角帽子、アイアンヘルム、学者の服、アイアンプ…
三十路!
一般ブログです。主にゲーム、IT系を中心に書いています。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top