三十路!

1_2_1

【FFBE】ザデール砂漠 東部:おかしら こそどろx4 戦 ⇐ 金の針最低でも10個ぐらいもっていったほうが安全やで。

【FFBE】ザデール砂漠 東部:おかしら こそどろx4 戦 ⇐ 金の針最低でも10個ぐらいもっていったほうが安全やで。

動画

ここはあれやなwwボスに到達する前までが過酷wwwwなんせ、石化攻撃多様してくるバジリスク?っていうやつがいてwボス付く前に動けるやつが2名とかいう悲惨なことになって。

ぼこられたw

ってことで、金の針は必須。500Gで道具にうってるから買うんだ!!2個とかだと絶対もたないwwww(おいさんが体験済み)

あ、石化解除できるアビ持ってる人は当然いらんで?(そんなアビがあるのかはしらないが、FFだし多分あるでしょw)

ストナの場所みつけましたw匿名さんコメントありがとう!!

広告

【FFBE】ミトラの町 ⇒ 大地の鍵6 ⇒ ストナのレシピ(アビリティ) ゲットできるぞおおお!これで石化攻撃はこわくない!

ふふ。みつけたわ。匿名さんからコメントもらって全力でぐぐったwwミトラの町の宿屋いきます。宿屋はいります。ここは入ります。そんでもってここにあるわwwww大地の鍵6あとは交換したら!ゲッツ! やったね!!FFBE:大地の鍵 | 三十路!

金の針10個って5000G。結構お金かかるわね。

しょうがないね!レシピとかあればいいんだけどな。ないんだよな。(ググッてもみつけることができなかった)

多分、この先も使いそうだからたくさん買っても損することはないとおもうで!

全滅⇒体力無駄にするほうがはるかにきついわwww

そうね!

ちなみにBOSSはこんな感じ。

Desktop 10.24.2015 - 11.34.08.03.mp4-00001

特に注意する攻撃もないし特段書くことはないwレベルが適正だったらいけるでしょう!\(^o^)/

道中が強敵 ⇒ BOSS 空気!そんなエリアでしたっと。

大地の鍵から、ストナが入手できるようです!

三十路!

一般ブログです。主にゲーム、IT系を中心に書いています。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大地の鍵交換でストナありますよ

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top