三十路!

1_2_1

【FFBE】公式から『iOS版でのアプリの強制終了に関して』のお知らせが発表されたぞ。お詫びの補充確定!!!

【FFBE】公式から『iOS版でのアプリの強制終了に関して』のお知らせが発表されたぞ。お詫びの補充確定!!!

SnapCrab_NoName_2015-10-24_13-58-45_No-00 SnapCrab_NoName_2015-10-24_13-58-53_No-00

おーやっとこ、公式が対処するって発言したぞ!

あんた、本当よく落ちてるものね。

広告

そうだね!特に負荷が高くなる。例えば幻術の技+全員リビットバースト使うとかだと落ちやすい。あと音が途切れたら落ちるサインwww

や・・やりこんでるわね。

お、音がね?プチプチとかいったらやばいから次元の狭間いくときは再起動してるわwww

体力だけ回収されるものね。

うむ。でもお詫びが確定したから許すwwwww問題ないwwwwwww

だね!

photo-1442103099593-f44158e2f16f【FFBE】なんで戦闘中にアプリが落ちて、復帰したらホーム画面に戻って体力吸われてるんだよwwwwwwwwwwwやめろよwww
落ちるのはまだ、いい。百歩譲って我慢できる。でもな?なんで、ホーム画面戻って体力だけ吸われてるんだよwwwwwwwwwww途中スタートとかさせろよwwほとんどオフゲーだろwwww問題無いだろwwwwwwwwそうね。(´・ω・`)運営もアプリクラッシュ…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top