三十路!

1_2_1

【FFBE】野良さんからフレンド申請来ない方は、番号さらしてみたらいいんじゃないかな?(結構アクセス数があるのでの緊急フレンド募集板に変更しました。)

【FFBE】野良さんからフレンド申請来ない方は、番号さらしてみたらいいんじゃないかな?(結構アクセス数があるのでの緊急フレンド募集板に変更しました。)

全然申請こないこない!!なんでや!フレはバンバン申請くるとかいってるのに!!なんでや!!!

き・・嫌われてるんじゃ?

(´・ω・`)

とりあえず、さらすお。よかったら申請おくれ!(ただし、ギフト毎日送る方なwwwwwこっちも送るからww)

広告

やだ!友達をギフト目的だなんて!!!

ギブ&テイク 誰も傷つかない!問題ないわwww

まぁね!

今のところ、星4のローゼリアちゃんをリーダーに設定してるお。

SnapCrab_NoName_2015-10-24_14-15-25_No-00

よろしゅう頼みますわ!\(^o^)/

2015年10月24日 16時07分 追記

おいさんの募集を〆切ったから閉じたんだけど、アクセス数が結構あるから復活さしたわ。

同様の現象がでてるかたは、

番号コメント欄&書いてる番後を登録したらいいと思うで。

ディリーPV1万以上あるから、きっと送られてくるはず(震え)

SnapCrab_NoName_2015-10-24_18-17-36_No-00FFBEのおかげで、ディリーPV 2万突破www & 月額500円(スタンダートプラン)のロリポップそれでも余裕で耐えてますわwwwwww
うぅうううううぇえええええ!!!!!?wwww今さっき管理画面みたら、ディリーPV2万突破してたわwwwす・・すごいわね。恐るべきFFBEパワーだわ。間違いない。おいさんもここまで弾けるとは予想してなかったぞ。さらに予想してなかったのが、ロリポップが余裕…

募集〆切ったら募集〆ましたと一言コメントくださいな!そしたらおいさんが番号削除するはず!

返信で〆って書いてくれるとうれしいわね!

2015年10月27日 21時39分 追記

条件付きの募集がふえてきたから、わけたお。ここは閉鎖するね!

SnapCrab_NoName_2015-10-31_13-21-47_No-00【FFBE】フレンド募集板。(誰でも歓迎!)
条件付きの募集が増えてきたから、ちょっと分けるわ。こっちは誰でもウェルカムっていう人書き込んでね!よろしゅ!下のコメント欄に書き込みお願いします!m(_ _)m【FFBE】設定で助っ人の固定できるって知ってた?www ⇐ 知らんかったわ/(^o^)\ | 三十路!
photo-1442103099593-f44158e2f16f【FFBE】フレンド募集板。(ガッツリ条件指定!)
こっちはがっつり条件指定での募集するときに使ってくださいな!コメント欄にテンプレ貼ってるから参考にしてね!【FFBE】設定で助っ人の固定できるって知ってた?www ⇐ 知らんかったわ/(^o^)\ | 三十路!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 72 )
  • Trackbacks ( 0 )

  1. 111,111,111
    よろしくお願いします。

  2. By しょーりゅー

    700,065,365
    フレいなくて困ってます…よろしくお願いします(;_;)

  3. 745837960
    ケアルラもち全体回復アビのマリアですよー

  4. 投稿者: カイン

    156.670.989
    カインがいまのとこリーダーです。
    フレいません!バグ?
    よろしくお願いします!

    有無見事に弾かれてたから代理投稿や!
    かならず、私はロボットではありません。をクリックや!

    じゃないと反映されないお。

  5. 635,496,849
    同じような現象で、まぁいっかと思ってましたがたまたまここを見かけたので。
    ディーンがリーダーです。

    よろしくお願いします!

  6. 457.506.991
    ガーランドかくらやみのくもをリーダーにしてます。
    バグなんでしょうか、申請できないし送られてもこないので困ってます…
    よろしくお願いします〜〜

    • む、送信することもできないのか。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      結構バグおおいよね。このゲーム。

      ちゃっちゃと対策して欲しいところ。

  7. フレンド募集させていただきます
    リーダーは星4エクスデスです。

    347 445 566 
    よろしくお願いします

  8. 091.979.051
    全くフレンドできません(T . T)
    マリアつかってます

  9. 500967502
    ディーンがリーダーです!
    よろしくお願いします!

  10. 845823531

    リーダーは☆3ガーランドですが…よろしくお願いします!

  11. 040 270 862

    ☆5くらやみのくもリーダーです。よろしくおねがいしますー

  12. 292 605 096

    ☆4ティナです、よろしくお願いします。

  13. 214 722 115
    ☆4 エドガーかシャドウ使ってます
    フレ申請来ないのがデフォルトだと思ってました(汗

  14. 星5バッツです
    フレ枠20人まるまる余ってます。

    028,416,412
    です!

  15. クライン星4です
    よろしくおねがいします

    310314733

  16. 252826464
    くらやみのくもかエドガーです。
    よろしくお願いします。

  17. 210 618 105
    よろしくお願いします

  18. 191887320
    ガーランドorくらやみのくもリーダーです

  19. 561470951
    フレンド募集です!
    よろしくお願いします!

  20. 983,182,989
    よろしくです!

  21. 570845175
    セシル育てます

  22. 174048755
    星4 エクスデス
    まったり遊んでいます。
    どなたかフレンドになってください。

  23. 855 143 800
    星4ヴァンです

  24. 619 988 148
    ☆5バッツです。よろしくお願いします。

  25. 255 192 342

    ☆5ティナ使ってます

  26. 282,170,000
    星3だけどローゼリア使ってます!
    よろしくお願いします!

  27. 378185212

    星5プリオニールだしてます。

    宜しくお願いします

    • 25名いっぱい集まりましたので締め切ります。

      アビにぬすむ付けたので、うまく使ってください┏○┓

  28. 910,077,486
    ☆5セリアスor☆4マッシュ出してます。

    よろしくお願いします!

  29. By ちゃこえんぴつ

    482.096.915
    ☆5メディウス使ってますー!

    よろしくですー!

    • By ちゃこえんぴつ

      おかげさまでフレンド数上限に達しました!
      枠拡張も検討してますが、ひとまずは〆ます!
      管理人様、ありがとうございました!

      申請していただいた方へ
      これからもよろしくお願いいたします!

  30. 225 753 655
    ☆5バッツです。
    申請こないからいくらなんでもバッツ人気なさすぎでは?と涙目でした。

  31. 097 278 715

    ☆4のマッシュがリーダーです♪
    よろしくお願いします(*^^*)

  32. ☆4シャドウをリーダーにしてます。火力は可能な限り寄せてますよ!
    ぜひ申請お願いしますー!!

  33. ☆3ジタンをまったり育ててます。
    それでもいいよという方は是非お願いします!
    142253016

  34. 717,752,893

    ジタンかくらやみのくもつかってます。
    よろしくお願いします!

  35. 353,655,583

    セシル、ティナ、マリア
    ★3ですがゆっくりやっていまーす。
    よろしくお願いします。

  36. 632,157,896
    ☆3エクスデスで頑張ってます!
    フレ登録おねがいしますっ

  37. By フースーヤー

    管理人さん、まとめありがとうです(*´∀`)
    フレ〆切ます、ありがとうございました☆

  38. 931,369,846
    基本毎日ログインしてます。クジャ育てています。
    フレンド登録よろしくです!

  39. 216 915 309

    リーダー星5ディーンです

    宜しくお願いします

  40. 536909004
    よろしくです。

  41. By にゃにゃしさん

    621 030 077 です
    セシル育成中 まったりやってますがフレ登録お願いします。

  42. 752 937 274
    カイエンかメディウスかフリオニールかシャントットです。お願いします。

  43. 997 413 746

    シャントットリーダーにしてます!
    フレンド1人も居なくて困ってます。
    よろしくお願いします。

  44. ⭐5エクスデス リーダーです
    274325250
    よろしくお願いします

  45. 星5ガーランド
    フレいないのでお願いします!

    244 513 838

  46. 130 897 582
    ☆3リディア シャントット先生 セシル
    ☆4マッシュ育成中です。今のところ毎日ログイン。強さよりも好きなユニットを中心にPT組んでいます。
    よろしければフレンド登録お願いします!

  47. 603 818 296
    ☆4ティナ
    それなりに育ってます。
    よければフレンドお願いします!

  48. 147 149 046
    ☆5 ヴァン Lv36
    よければフレンドお願いします。

  49. 541 883 507
    ☆5ディーン or ☆4マリア
    毎日プレゼントのフレ募集中!

  50. 780,126,622
    初めたばかりですが
    星4ジタン使ってます。
    強さよりもキャラ愛でプレイしてます
    よければー

  51. 107.306.024
    エクスデス☆3つかってます!
    申請できないし申請も来ない状態なのでフレがいないっす;;
    無課金でじっくりゆっくりやってこうと思ってます!

  52. ID : 974,101,756

    メイン : ☆5 ディーン
    サブ  : ☆3 マリア(ケアルラ持ち)

  53. 240.827.118

    星3のエクスデスで始めました。
    よかったらフレ送ってください。

  54. ☆5ティナです。
    196665237

    毎日ギフト送り合える方お願いします。

  55. 938 610 513
    ☆4エクスデス

    まったりやっています。よろしくお願いします★

  56. 969 165 480
    ☆3 ティナ

    ログイン欠かさないのでフレンドお願いします。

  57. 077 253 362

    ☆4 エクスデス

    毎日やってます。ギフトも贈りあえる方宜しくお願いします。

  58. 811 362 695
    よろしくお願いします~ギフトを送るよ~

  59. 314 547 974

    ティナリーダーでやってます。

    始めたばかりで弱いですが、
    どうぞよろしくお願いします

  60. 725030124
    リーダーはエクスデス☆5レベルMaxです。

    高レベルの☆5エクスデスか☆5ローゼリアのフレンド様募集中です。
    ギフトは毎日送りますのでよろしくお願いします。

  61. 936 629 730

    ☆5ティナです

    リセマラ終わって始めたばかりですがこれから毎日ログインしますので
    申請よろしくお願いいたします

  62. ID 918971541

    フリオ☆5

    フレンド募集しております。宜しくお願い致します。

  63. ID: 316,252,819
    リーダー、☆4ティナ、レベル35(ケアルラ習得済、後衛型)

    現時点でフレ枠が22余っております。
    宜しくお願いします。

  64. ID:370,223,124

    リーダー
    ☆4 アンゼルム Lv.40
    ☆3 ローゼリア Lv.27

    ローゼリアを頑張って育成中です!
    毎日ログインしてますので、よろしくお願いします。

  65. エクスデス☆3
    毎日遊んでます。
    バグでフレンドできず困ってるので助けてください。
    925,934,839

  66. フリオニール★3
    ヴァン★3
    フレ申請さえさせてもらえんw
    まだまだ弱いですがよろしくお願いします。

    634490722

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top