三十路!

1_2_1

FFBEのおかげで、ディリーPV 2万突破www & 月額500円(スタンダートプラン)のロリポップそれでも余裕で耐えてますわwwwwww

FFBEのおかげで、ディリーPV 2万突破www & 月額500円(スタンダートプラン)のロリポップそれでも余裕で耐えてますわwwwwww

うぅうううううぇえええええ!!!!!?wwww

今さっき管理画面みたら、

ディリーPV2万突破してたわwww

SnapCrab_NoName_2015-10-24_18-17-36_No-00

す・・すごいわね。恐るべきFFBEパワーだわ。

広告

間違いない。おいさんもここまで弾けるとは予想してなかったぞ。さらに予想してなかったのが、ロリポップが余裕で耐えてるってことwwww500円しか月に払ってないんだけどな。

次世代ホスティングサービスを目指して。 – レンタルサーバーならロリポップ!
ロリポップ!レンタルサーバーは、サーバー環境の改善と革新的な技術の導入に挑戦中!ハイスペックサーバー提供、モジュール版PHP導入でWordPress高速化。リソース制御機能、SNI、http/2を導入予定!

最近ロリポップが導入したモジュール化のおかげなのかしらね?

詳しいことは知らんし、知りたくもない!

ただ、2万PVを超えても503エラーを吐き出さない

これが素晴らしい!!

やるわね!

あ、ちなみに転送量は2Gだったわ。CloudyFlare導入してるから、2Gで済んだってところはあるとおもうわww

Home | CloudFlare | The web performance & security company
CloudFlare is a free global CDN and DNS provider that can speed up and protect any site online

SnapCrab_NoName_2015-10-24_18-24-3_No-00

キャッシュの分析がこれ。ほらwww導入してなかったら、ロリポップの1日10GB制限に確実引っかかってたね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

CloudyFlareは速度向上目的より、転送量削減目的のほうが効果絶大だわwww

冷静に考えてみるとロリポップが耐えてるのはおもに、検索エンジンからの持続的なアクセスのおかげであって、瞬間的にどかーとくると落ちるかもしれないなwwww

バズるようなことはないので、確認できないけどね/(^o^)\

確かに、SNSのバズりのように瞬間的に1000ぐらいのアクセスがきたらさすがに駄目な気がするわw

そんときはそんときよ!なんせ月500円(ry

SnapCrab_NoName_2015-10-26_0-42-55_No-00以前、ロリポップスタンダードプランは2万PVも余裕って書いたよな。すまん。あれ嘘だwwwww
FFBEのおかげで、ディリーPV 2万突破www&月額500円(スタンダートプラン)のロリポップそれでも余裕で耐えてますわwwwwww | 三十路!これこれ、これ。うん。謝るわ。間違いだったすまん!本当は、3万PVでも余裕でしたwwwwwwwwwwわろたwwwやべ…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top