三十路!

1_2_1

【FFBE】戦闘中にでる、チェインって色々種類あるよね。

snapcrab_2016-12-6_1-28-39_no-00【人喰いの大鷲トリコ】ギミック解説(攻略) 洞窟? 脱出まで。#1
人喰いの大鷲トリコのギミック(洞窟? 脱出まで。)を解説しています。
【FFBE】戦闘中にでる、チェインって色々種類あるよね。

戦闘中画面眺めてると色々チェインでるよね。ちょっと気になったから公式のヘルプで調べてみたwww

SnapCrab_NoName_2015-10-24_18-46-50_No-00

確かに、説明シンプルなのはいいんだけど・・・シンプルすぎでは?ってことでチェインの画像はるわww

まずは普通のチェイン。(一定時間内に攻撃)

広告

SnapCrab_NoName_2015-10-24_18-48-43_No-00

うむ。よくみる。てか絶対見るww

次スパークチェインな。(同一フレームでの攻撃)

SnapCrab_NoName_2015-10-24_18-52-30_No-00

ちょっとわかりずらいんだけど、堪忍な!クリティカルの下にスパークって表示されてるわ!あれやの!

次はエレメントチェイン(同属性攻撃)

SnapCrab_NoName_2015-10-24_18-56-9_No-00

これは、派手だからわかりやすいわwww

なお、問題の各チェインでどれだけダーメージが増えるのは知らんwwwwwwwww

公式も増加しか!かいてないわwww

検証しなさいよ・・

やだよwwめんどいwwww

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

おまけ、弱点だとこんなのでるお。

SnapCrab_NoName_2015-10-24_18-49-45_No-00

まんまやねw

チュ・・チュートリアルに詳しくのってたんご。せっかく記事書いたから消すのいやだからこのまま公開するんごww

SnapCrab_NoName_2015-10-24_19-3-0_No-00 SnapCrab_NoName_2015-10-24_19-3-10_No-00

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top