三十路!

1_2_1

【FFBE】レキオスの丘クリアで○○○○が仲間になるどぉおおおお

【FFBE】レキオスの丘クリアで○○○○が仲間になるどぉおおおお

SnapCrab_NoName_2015-10-24_20-24-26_No-00

全力でネタバレしていここうかと思ったけど、タイトルだけ伏せ字でぼかすww

良心的だね!

てことで、ネタバレな?ここまでみて、ぎゃあああネタバレだめぇえとかいうのはなしやで?

広告

 

 

SnapCrab_NoName_2015-10-24_20-24-12_No-00

はい、フィーナ加入ですwwてか、ストーリーええわwwベタだけどこういうの好きwww

掛け合いも楽しいねw

うむうむ。ちなみに白魔道士ww

SnapCrab_NoName_2015-10-24_20-30-28_No-00

白魔道士の席はもう埋まってるし、育てるのめんどくさいしな・・・キープ扱いでいいかな(震え)

あ、ボス戦はね。特にかたることはなかったからパスだwww

やればわかるw

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top