三十路!

1_2_1

【FFBE】なんで戦闘中にアプリが落ちて、復帰したらホーム画面に戻って体力吸われてるんだよwwwwwwwwwwwやめろよwww

【FFBE】なんで戦闘中にアプリが落ちて、復帰したらホーム画面に戻って体力吸われてるんだよwwwwwwwwwwwやめろよwww

落ちるのはまだ、いい。百歩譲って我慢できる。でもな?

なんで、ホーム画面戻って体力だけ吸われてるんだよwwwwwwwwwww

途中スタートとかさせろよwwほとんどオフゲーだろwwww問題無いだろwwwwwwww

そうね。(´・ω・`)

運営もアプリクラッシュしてごめんなさいっていってるから待つしかないわね。

広告

【FFBE】公式から『iOS版でのアプリの強制終了に関して』のお知らせが発表されたぞ。お詫びの補充確定!!!

おーやっとこ、公式が対処するって発言したぞ!あんた、本当よく落ちてるものね。そうだね!特に負荷が高くなる。例えば幻術の技+全員リビットバースト使うとかだと落ちやすい。あと音が途切れたら落ちるサインwwwや・・やりこんでるわね。お、音がね?プチプチ…

せやな!!わかる!でもな!

愚痴はいうでww

体力回復まちwwww暇なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あほかああああああああああああああああ!!

す・・好きに愚痴ればいいと思うわ・・

探索中にアプリが落ちたら、そらもう悲惨なことになるんやで?怖くて長時間もぐれないわ。(´;ω;`)

はやく対応して!!

強制終了の対策は特段急がないから、途中復帰できるようにしてえ!!!!!!!

コメント&トラックバック

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 治るまでの一時的な対応でもいいから、体力消費→ステージ開始なのを
    ステージリザルト→体力消費にして欲しいですねー。
    ノーリスクでリタマラできちゃうのも問題ですけど、体力無駄に減るのが2度も3度も続くと心が折れそうです

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top