三十路!

1_2_1

【FFBE】勲章で500ラピスゲット!!やったね!ポチ ⇒ 反映されてない(呆然) ⇒ ダメ元で再起動 ⇒ 反映されたわwww

【FFBE】勲章で500ラピスゲット!!やったね!ポチ ⇒ 反映されてない(呆然) ⇒ ダメ元で再起動 ⇒ 反映されたわwww

SnapCrab_NoName_2015-10-25_13-35-58_No-00

これこれ、わーい。500ラピスゲットだ!一括受け取りぽちぃー。ゴールドは増えた。がラピス増えてなくね?(唖然)

ダメ元で再起動wwwww

反映されてるじゃねぇええかああ!!!\(^o^)/

ふざけんなwww心臓にわるいわwwww

サポートセンターにメール書こうと文章考えてたわwwwwww

広告

よかったわねw

多分、反映されねぇえって悩む人めっちゃいそうだから書いとくwwww

ほんまwwwwwww再起動しろwwとかメッセージぐらい表示しろよwww不親切だぞwwwww

でも、そのおかげで、PV増えてるわよ?

それはあれだwww感謝します。m(_ _)m

SnapCrab_NoName_2015-10-23_14-42-51_No-00【FFBE】勲章ちゃんと受け取ってるか!?忘れてないか?装備、ゴールド、ラピスもらえまっせ?
ホーム画面ね。MENUをポチッと押す!!勲章ぽちっとおす。報酬受取ぽちっと押したら、たまってたらなんかもらえるわwww案外見逃してる人多そうだから、確認してみそ!め・・珍しいこともあるのね。ちゃんとした豆知識を書いてる・・・(震え)体力回復まちで暇な…

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top