三十路!

1_2_1

【FFBE】ボムの自爆攻撃で死にまくってる方、ちょっとしたコツ。

【FFBE】ボムの自爆攻撃で死にまくってる方、ちょっとしたコツ。

画像もなーんもない。でもなんとかく思いついたから書く。

なになに?

ボムっているだろ、FF名物であいつ、自爆攻撃するよね!!痛いよね。ヘタしたら2000ぐらいダメージ食らって即死あぼーん。自爆するなら自爆攻撃する前に倒しちゃえって思うよね。

FFシリーズでは一定時間で自爆攻撃するからさ。

だからおいさんはいっつも全力攻撃してたんだけど、さっきだ。間違いに気づいたwwww

FFBEにでてくるボムは体力が50%(多分)きらないと自爆攻撃をしないということにwwwwwwwwww

(震え)

広告

てことで、40%ぐらい削ってから全力攻撃したらまぁ倒しきれると思うでwwwwwそれでも倒しきれないならレベルが適正じゃないってことだわww

以上。ちょっとしたコツでしたww

本当に、ちょっとしたコツねw

いやー、本当。盲点だったのよ。時間経過で自爆するという先入観にとらわれてたww/(^o^)\

これは特段検証してないけど、自爆攻撃をした際の残りHPの割合に応じてダメージが増える キガスル。

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. HP管理ならグラビデ系が便利。 所持してる連中は軒並み高レアですが・・・
    他には麻痺させてる、寝かせた後に魔法で削るなどがあるかと

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top