三十路!

1_2_1

【FFBE】公式から『探索中に取得したアイテムの消失について(更新)』のお知らせが発表されたぞ。

【FFBE】公式から『探索中に取得したアイテムの消失について(更新)』のお知らせが発表されたぞ。

愚痴ったら・・・・・早速お知らせきてて怖くなったぞ・・・

あーロックオンされてるんじゃない?結構中の人ネットサーチ(エゴサーチ)してるっていうし。

せ・・せやろか?(震え)

SnapCrab_NoName_2015-10-26_1-9-25_No-00 SnapCrab_NoName_2015-10-26_1-9-37_No-00 SnapCrab_NoName_2015-10-26_1-9-47_No-00

広告

うむ。間違いなくこれだなww

SnapCrab_NoName_2015-10-26_0-17-49_No-00【FFBE】大地の鍵13 情報提供がきたから、おいさんも開けれるかなと思って確認にいくとロストしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大地の鍵13の情報提供者が颯爽と現れたので、おいさんも開くかな?とおもって確認しにいったらこれだwwwwwwwwwwwwwwwwwwふぇえええええええ?大地の鍵13がロストしてるんですけど?【FFBE】大地の鍵13 ⇒ 風切りの刃 やで!(入手場所の記載もあり…

公式はアイテム名伏せてるわね。

だの。でも間違いない!アイテム返してくれるなら問題無いわ!

運営GJ!

と・・当然のことだとおもうのだけども・・・

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top