三十路!

1_2_1

以前、ロリポップスタンダードプランは2万PVも余裕って書いたよな。すまん。あれ嘘だwwwww

以前、ロリポップスタンダードプランは2万PVも余裕って書いたよな。すまん。あれ嘘だwwwww
SnapCrab_NoName_2015-10-24_18-17-36_No-00FFBEのおかげで、ディリーPV 2万突破www & 月額500円(スタンダートプラン)のロリポップそれでも余裕で耐えてますわwwwwww
うぅうううううぇえええええ!!!!!?wwww今さっき管理画面みたら、ディリーPV2万突破してたわwwwす・・すごいわね。恐るべきFFBEパワーだわ。間違いない。おいさんもここまで弾けるとは予想してなかったぞ。さらに予想してなかったのが、ロリポップが余裕…

これこれ、これ。うん。謝るわ。間違いだったすまん!

本当は、3万PVでも余裕でしたwwwwwwwwwwわろたwww

広告

SnapCrab_NoName_2015-10-26_0-42-55_No-00

やべーわ。まじで。侮ってた。さすが!!

ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!

やな!!(震え)


3万PVに耐えれて!月500!!おすすめやあああ!

あ?あれ、これステマの匂いが!!?

ちゃうわwwwwwwwwwww

コメント&トラックバック

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ぽぽろん@ぽぽづれ

    アクセス数めっちゃ沢山なサイトさんでもとりあえず『Pz-LinkCardがCPUバカ喰いしてる』とかなってなくて良かった!Σ(゚ロ゚)o゙

    …なって無いですよね…?Σ(゚ロ゚)o゙どきどき

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top