三十路!

1_2_1

【FFBE】クルルを覚醒しよう ⇒ 神結晶が足りない ⇒ 調べる ⇒ おいさん顔真っ青w

【FFBE】クルルを覚醒しよう ⇒ 神結晶が足りない ⇒ 調べる ⇒ おいさん顔真っ青w

SnapCrab_NoName_2015-10-26_1-29-59_No-00

fmfm。なるほどなるほど。キマイラちゃんとゴレームが落とすのか。なるほどね。うん。

私はガチャ運が悪く、星3キャラを多く持っているため、どうしても神結晶の数が必要でした。

ついでではありますが、魔霊の森でドロップ率を検証してみましたのでご報告です。

周回場所:魔霊の森・魔獣のねぐら(消費6)
スタミナ平均30・使用ラピス3200
神結晶ドロップ数14
神魔結晶ドロップ数14

ファ!!?www

3200ラピス消費って・・・・・・・・・(震え)

あと2個だけほしんだけどな・・これは気長にやるしかなさそうだね。(´・ω・`)

星4のシャドウがいるんだから、クルルはとりあえず置いといてこっち育てたらいいじゃない?

広告

SnapCrab_NoName_2015-10-26_1-37-49_No-00

ん~~~。シャドウ君は評判がいちいちだからな。

評判がイマイチなキャラほどあとで化けるかもしれないわよ?w

そ・・それは、もはやかけじゃないかwどうしようかなー。

考える時間はいっぱいあるじゃないww

せやの!

三十路!
一般ブログです。主にゲーム、IT系を中心に書いています。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top