三十路!

1_2_1

【FFBE】一番情報がのってるFFBEのWIKIってどこよ?

【FFBE】一番情報がのってるFFBEのWIKIってどこよ?

そろそろね。各WIKIの戦争も終わりそうだからここらでWIKIの比較をしてみるわwwまずはこれ。

FFBE攻略|FFブレイブエクスヴィアスwiki

http://wiki.famitsu.com/ffbraveexvius/
スクウェア・エニックスとエイリムが共同開発したスマートフォン向けの王道RPG、FFブレイブエクスヴィアスのファミ通攻略データベース、攻略wikiです。

やる気なさすぎwwww

WIKIの情報が豊富だと雑誌うれないじゃない?

う~む。業界とコネがあるんだから情報もらって、ちゃちゃちゃっとWIKIにのっけて広告はれば雑誌に匹敵する収益に・・・・

ならんwwwwwwwwwwwwwならんなwww

そ・・そうなの?YOUTUBERとか儲かってるじゃない?

あれはあれだwwwYOUTUBER見てる層は広告と相性がいい層なんだよね。

一方、ゲーマーはwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwちっともwwwww相性よくないwwwwwwww最悪って言うレベルwwww

ほら、ゲーマってITリテラシー高いじゃない?高いとほらいろんな情報あるでしょ?広告ブロックとかとかとかとかとか(震え)

そ・・そうね。ここらへんまでにしときましょ。闇を踏みそうだわ。

そうだなw本題やw

広告

【FFBE】ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス 攻略wiki:ゲーム攻略GAYM(スマホ版あり)

Top – 【FFBE】ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス 攻略wiki:ゲーム攻略GAYM(スマホ版あり)
『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス(FFBE)』の攻略Wiki・交流サイト。ユニット図鑑、おすすめユニット、進化素材表、攻略情報を掲載しています。イベント攻略情報もいち早く掲載していきます。

ここは、すげーなwwめっちゃ情報あるわww

確かにすごいわね。まだいってないところの情報もバンバン載ってるわw

おもくそネタバレだから注意なw

あとはだな・・どれもよくわからんわ。てことで今一番情報量がおおいWIKIはこれだ!!!

Top – 【FFBE】ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス 攻略wiki:ゲーム攻略GAYM(スマホ版あり)
『ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス(FFBE)』の攻略Wiki・交流サイト。ユニット図鑑、おすすめユニット、進化素材表、攻略情報を掲載しています。イベント攻略情報もいち早く掲載していきます。

途中でめんどくなって投げたでしょ?

そ・・そんなことないお。(震え)

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top