三十路!

1_2_1

【FFBE】クルル 覚醒:星3 ⇒ 星4 にしたで。

【FFBE】クルル 覚醒:星3 ⇒ 星4 にしたで。

SnapCrab_NoName_2015-10-26_12-13-26_No-00

【FFBE】キマイラ20戦(多分) ⇒ 神結晶2個 & 神魔結晶2個 ⇒ やったああ!しばらくは開放だwww

いやああったああああああああああああああ!!!!昨日寝ながら、ぽちぽちやってたらたまったわwwwwほぼ寝かけてたwwwやばいwwwwwwwやばいよwwwスマホゲーwwwwドロップの確率はええけどwww体力がwww超うざいwwwwニートに体力は敵っ…

神結晶たまったし、覚醒するでえええ!

あれ?結局覚醒することにしたんだ?

広告

だって、かわいいwww

はぁ?

可愛いは正義!!(`・ω・´)ゞ

ぽちぃいい!

/(^o^)\

わっしょい!

SnapCrab_NoName_2015-10-26_12-24-14_No-00

ほっほっほ。いくらでも力を貸すで!!たとえ、ラピス沼にハマったとしてもだ!!(キリ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 会社のおじさんが喜んでるだけよ!!!!!!しっかりしなさい!!

(震え)

SnapCrab_NoName_2015-10-26_12-25-58_No-00

ちなみに、みなさんもご存知のように星5にはできないの。そのうちできるようになったりしないのかな?

さぁ?わからないわ。

【FFBE】星4 クルル:トラストマスター報酬『星6 サンダガ』

固有リミットバースト 森羅万象の恵み味方全体にリジェネの効果魔法ライブラ、ケアル、ケアルラ、サンダー、エアロ、サンダラ、エアロラ特殊つよがる、れんぞくま図鑑 覚醒【FFBE】クルル 覚醒:星3 ⇒ 星4 にしたで。 | 三十路!
三十路!

一般ブログです。主にゲーム、IT系を中心に書いています。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top