三十路!

1_2_1

【FFBE】ローゼリア星4 ⇒ 星5 に覚醒するのにどれぐらい素材いるのかな?ポチ ⇒ 絶望。モウダメダ。

【FFBE】ローゼリア星4 ⇒ 星5 に覚醒するのにどれぐらい素材いるのかな?ポチ ⇒ 絶望。モウダメダ。

SnapCrab_NoName_2015-10-26_15-28-23_No-00

やべぇええええええええええええええええええええ。だんじゃこりゃああwwww

神結晶10wwww

神魔結晶5wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フルエテキタ。

コツコツやりなさいよwwwそう簡単に星5は作らせないよ。っていう運営の方針だわw

広告

せーーーめーーーて、覚醒の間で神結晶と神魔結晶ドロップしたらいいんだけど、

しないっぽいからなwwwwwwwww

きついいぃいいいいんごぉおお。早く緩和はよ?てか緩和とかあるんか?wwwスマホゲー初めてだからわからんわww

あるでしょw数カ月後ぐらいに(震え)

(震え)

あーゴレームのほうがドロップいいよっていう書き込みもらったから今度試してみるか。今度な今度・・・

三十路!
一般ブログです。主にゲーム、IT系を中心に書いています。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top