三十路!

1_2_1

【FFBE】フェニックスの尾は超貴重アイテム、簡単につかってるやついないよな!?(棒)

【FFBE】フェニックスの尾は超貴重アイテム、簡単につかってるやついないよな!?(棒)

あー、フェニックスの尾なくなったわ。仕入れに行こうっと。

街をさまよう

さまよう。

さまよ・・・

うってねぇえええじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwわろたwwwwwwしまったwwwwめっちゃ気軽に使ってたwwwwwこれ超レアwwwwwwwwwwわろたwwww

調べてみたら、宝箱としかドロップしないみたいよ。

広告

そ・・そんな・・・バカナ。あーしくったわwwwwww絶対ホイホイ使ってる奴他にもいるはずwwwwww

いるわけないじゃないw

ああぁあああ。/(^o^)\

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top