三十路!

1_2_1

【FFBE】難易度高くない? ⇐ アンケート結果発表!(515票)

【FFBE】難易度高くない? ⇐ アンケート結果発表!(515票)

そろそろ、このアンケはやめてもいいかな。と思いうちきったので結果発表!\(^o^)/

SnapCrab_NoName_2015-10-27_11-14-50_No-00

すげーな。さすがスクエニっていったところかな?

バランス調整がほぼ完璧じゃない?ww

そうね!スクエニ的には、ややむずいがもうちょっと増えたほうが嬉しいと思うけど(課金に繋がりそう)ユーザーにとってはこれぐらいがちょうどいいのかもね!

広告

おいさんも、最初オチューにあったとき。はぁ?このゲームむずすぎやろwwwwとか思ってたけど最近なると

ほむほむ

ちょうどええバランスやわwwwって思うようになったから不思議。

エンドコンテンツのバランスはどうなってるかしらね?

まだいってないから不明やww

三十路!
一般ブログです。主にゲーム、IT系を中心に書いています。

コメント歓迎やで!(匿名可)

*

Return Top